2012年3月27日火曜日

ネタバレ拾い習慣

ただひたすら、時間がある時には検索を
かけまくって、松竹座のネタバレを
拾う日々を送ってます。。。

コントもクイズも私的にはそうでもないと
思ったのですが、何の仕分けだかをクイズに
してる回があるそうで、それはきっと
楽しいのではないかなぁ、と予想してます。

きっと、これはMC代わりに関ジュの素顔を
見られる企画だと思うんですよねぇ。
仕分けもそうだけど、ハズれる回答も
きっと考えてることが垣間みられるだろうし。

やっぱり普段、ラジオや雑誌じゃなかなか
そういう部分って見えなかったりするので
少しでもライブのMCで知りたいのがファン
だったりするので、そういうのをどんどん
増やしてくれたらいいですのにね。。。


今日はまたもや大きな地震があったそうですね。
私は今日は地下生活だったので、さっき知って
びっくりしてるのですが・・・。

無事松竹期間が千秋楽までいきますように。

0 件のコメント: