2012年3月20日火曜日

チケット到着

昨日は更新できませんでしたが、帰宅したら
ポストにチケットが届いていました。

お席は・・・やっぱりドームより悪いお席。
いつものことですが、これって運がいいのやら
悪いのやらって感じですね。。。

でも、ハズれまくっている今回の松竹座
ですし、行けるだけでも奇跡でしょうし、
ありがたく入らせていただきたいと思います。


と言っている間に、もう初日まであと4日
なんですよね。本当にあっという間ですね。

今回はさすがに関テレさんとかが関わって
いるだけに、チケットも主催やら何やら
色々と書かれていましたね。

そんな大事な公演に文ちゃんやべてらんが
出られることが、本当に嬉しいです。

グッズとかどうなるのかしら。
今回も写真かな。こちらも期待ですね。

追記→オフィシャルにグッズ情報が既に
出ていましたね。うちわやクリアファイルも
発売するそうです。楽しみ!!

0 件のコメント: