2012年3月12日月曜日

ピーチケ

今日は関西のピーチケの収録があり、
今回も無事、べてらんも出演したそうですね。

しかも、番組自体も1時間のSPだとか。
もちろん、それが全て関ジュかどうかは
わかりませんが、それにしてもかなり
長い時間、関ジュの特集を組んでくれそうな
気はしますので、嬉しいですね。

中身についてはもちろんまだ詳細は
わからないけれど、コントをやったとか
先日の会見でいなかったメンバーがいたとか
色々あったようで。

丈くんがいたというのが、本日一番の衝撃
でしょうか。でも、彼はそういえば昔から
いきなり目立ったりすることはありましたよね。
小さなべてらんみたいな人ですし(笑)。

来週のOAだそうなので、見られる地域の
方はぜひお楽しみなさっていて下さい。
私は見られない地域ですが、そのうち
どこかで見られる機会もあることでしょう。。。

0 件のコメント: