2012年3月14日水曜日

速達到着

今日の地震はびっくりしましたね。
都内はそれほどの揺れではなかったのですが
何せ、時間が長くて・・・。

久々に携帯も一斉に鳴ったし、TVの
画面に速報が出た時には、既に揺れてたし。

最近全国で地震が続いていますが、
皆さん、ぜひお気をつけ下さいね。
そして遠征の移動はお早めに。


というわけで、日曜の野球大会のチケが
速達にて送られてきました。

かなり昔からJチケに登録してはいたものの
何度か申し込んでも一度も当たったことが
無かったので、今回初めてチケが届いた
わけですが・・・オレンジ封筒なんですね!

チケット自体はいつもの感じの小さいverの
方なだけでしたし、見た目も同じでした。
お席も、まあまあな場所でしたし・・・・
こうなると、松竹が一体どんだけ後ろが
来るのか、ちょっと恐い気もしています。。。

関ジュが何人くらい来てくれるのか
わかりませんが、きっと応援合戦や
ハーフタイムショーもあると思うので、
楽しんできたいと思います。

0 件のコメント: