2012年3月3日土曜日

松竹枠

今日は松竹座の一般発売ということで、
私も時間を見てはトライしてみたのですが
電話が通じることは無く、収穫が無いまま
終わってしまいました。。。(汗)

あとは情報局の当落待ちになりましたね。
それがハズれるのが恐くて、運動会の
申込みにイマイチ決断が出せないのですが。。

どっちも申し込んだら、あっさり東京の
運動会にされそうな気もしますし。。。
結局は運だとは思うのですが。。。

3誌の詳細も出揃いましたが、無事
べてらんは3誌とも出ているようで
ほっとひと安心ですね。

しかも、色々な組み合わせで出るようなので
色々な写真が見られる・・といい方向へ
考えておきたいと思います。


それと、エイト事になりますが、録画が
あまりに多くてかなりの時間差でチェック
しているのですが、やっと丸ちゃんの
4夜連続ドラマを見れました。

最近ドラマにひっぱりだこな丸ちゃんですが
それってわかるなぁ、と思ったり。
派手ではないのだけど、ふつーの若手俳優
っぽい感じがしますしね。

次クールのエイトのドラマも楽しみですね。

0 件のコメント: