2012年3月16日金曜日

会報

少年隊の会報が届きまして、今回は
ニッキさんの特集っぽい感じなのですが。

今回の革命のメンバーが、ニッキさん演出の
PLAYZONEに出てた人が多いようで、
またやりたいとJr.くんたちが言ってる
ようですね。

しかも、そこからの話の流れで、どうやら
年内あたりに、またニッキさん演出の
何かがありそうな気配なのですが。。。

まだ公にはできないようですが、
この話の流れからすると、外部舞台
ってことはないだろうし、もしかすると
Jr.的に関係ある何かだったりして。。。

まぁ、関ジュはあまり関係ないだろうけど
今年は何があってもおかしくなさそうですし
ニッキさんの演出のPLAYZONEを、大昔にも
もう1つ見ていますが、かなり好きな感じなので
何だか楽しみが増えて嬉しいです。


松竹座のチケットも来週には届くようですね。
というか、もう来週は初日ですものね。

飛行機&ホテルの手配も、まだ全部は
完了していないので、明日あたり、そろそろ
前準備を終わらせなくては。

0 件のコメント: