2012年4月1日日曜日

帰宅しました

というわけで、一泊して今日帰宅しました。

公演時間も短いので、あっっっっという間に
帰ってきてしまいましたが、文ちゃんが
コントコーナーに出てくれたおかげで
ちゃんと見てきた感がありますね。

昨日は暴風な感じで電車も遅れていて
間に合わなかったらどうしようかと
思いましたが、無事行けて良かったでした。


今日は昼公演(というか、むしろ朝公演?)
のみでしたが、またもや文ちゃんは
クイズの方のコーナーに出たようですね。

連日、割と高確率で出る機会があるようで
本当に何よりです。

でも、気付いたら、あと数日で松竹座も
終わってしまうのですね。。。淋しい。。

そして、千秋楽では例の番組レギュラーの
発表もあるということですし、とりあえず
その様子はOAされるでしょうから、
レギュラーじゃなくても、1回はとにかく
TVでは見れそうですね。

0 件のコメント: