2012年4月23日月曜日

M誌

M誌が発売になりましたね。
私はまだゲットできていないのですが、
関ジュコンのレポが出ている・・のかな。

まぁ、M誌さんだしそれほど写真の大きさ
などは期待していないのですが、もし
いい感じだったらゲットしようと思います。

それと、関ジュコンの時の写真とかって
そろそろ発売になったりしないのかしら。。
GWに合わせて出てくれたりしたら
嬉しいですよね。

3 件のコメント:

ちむ さんのコメント...

お返事ありがとうございますm(_)m

面白い話があったら報告させていただきます!!

私もまだゲットできてないんですけど
写り次第ですね(TωT)

ジャニショの写真明日から
発売だそうですよ(^0^)/
春の文一くんの髪型好きなので
楽しみです♪

ちむ さんのコメント...

うち間違えてました(´;ω;`)
ジャニショの写真は
明後日からみたいです!

ゆうこ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ショップ写真、発売になるようですね。
明後日というと、福岡の日ですね・・・。
色々と楽しみが増えて嬉しいです。