2012年4月3日火曜日

いろいろ

とにかく、暴風雨が凄いことになっていますね。

今日、松竹座に行かれた皆さんは、無事
会場までたどり着けたのでしょうか。。。
何だか、外にも出れない雰囲気ですが。。。


さて、ここ数日は色々べてらんネタも
入ってきていますね。

まずは、もぎ関が今月からウエストに
なったということで、先月のべてらんからの
伝言にちゃんと答えてくれていましたね。

べてらんにモノ申す、ということでしたが
まずは竹本くん?が、文ちゃんと話したいけど
話しかけづらい、という話に。

コントの打ち合わせ(ダミーズのことかな)でも
割と「無」だとのことで、先輩にどんな感じで
いったらいいのかわからない様子でした。

だけど、中の2人か3人はよく話してるらしく
文一くんはシャイだから、自分からもっといっちゃって
大丈夫だと。めっちゃ優しいから、話しかけたら
30分くらい話してくれるよ、とか言ってました。

会話の中で、文ちゃんっぽい返し方とかを
予想してマネして言ったりしてるのが、
かなり文ちゃんの特徴を捉えているあたり、
さすが一緒に仕事をしているだけあるなぁ、と。

当然ですが、私たちファンが見るよりも
ずっとずっと長い時間一緒にいるわけですしね。
そして、どうやら関ジュの年下の子たちは
みんな文一くんって呼んでるみたいですね。

そして藤井くんからは、菊さんはとっても
話しかけやすいのだけど、かっこいいのに
喋り方がおじいさんだと(笑)。

見た目はビジュアルバンド系だとか、シド
だとか言われつつ、とりあえず、後輩から
見てもかっこいいのは間違いないようですね。

でも、最終的にはそのギャップが菊さんの
味だということになったみたいです。


もぎ関が5分拡大したおかげもあってか、
このべてらんトークだけで3〜4分あって、
出ない月にもこれだけ話題になったというのは
本当に嬉しいことですね。

そして、同じ世代からの対メンバーなトークは
よくあるけれど、こうやって後輩から
話が聞けるというのはなかなか無いので、
貴重な話が聞けて良かったでした。

・・・・まぁ、関西で彼らの後輩で
雑誌やラジオ、MCに出てるメンバーというのが
そもそも、数が限られていますから。

前にM誌だったか、べてらんとウエストの
合宿みたいな特集があった時が、普段
見れないトークやショット満載で、すごく
新鮮で良かったんですよねぇ。

いつもの感じももちろん好きだけど、
こうやって違う目線からの話もいいですね。


そして、松竹座の方では、昨日ついに
文ちゃんがコーナーMCをつとめたそうで。
それ以外にも、かなりの高確率でコーナーに
出ているみたいですし、大活躍ですね。

文ちゃんは、MCとかで進行するよりは、
ぼそっと何かを言う方が合ってる気も
するのですが・・・どんな感じだったのでしょうね。

前にべてらんコンでMCまわした時の
印象が強烈に残っているのですが、
・・・あんな感じ??
あの時は、事前リハーサルをした上での(笑
いきなりのハロウィンネタでしたけど。


3誌の発売ももうすぐということで、
予告も出てきましたね。

今回はとりあえず松竹のレポもあるので
3誌とも出てはいるでしょうし、べてらんと
しても大体載るみたいですね。

早売り地域は6日に発売なので、その時には
情報も色々出てくるでしょうけど、その前に
5日は松竹座千秋楽なんですよね。

何だか本当にあっっっっという間ですね。
気付いたら、もう明後日には終わるという。。。
ピーチケレギュラーの件もどうなるのでしょうね。

0 件のコメント: