2012年4月14日土曜日

エイトごと

パパドルも始まるということで、番宣番組を
チェックしましたが、なかなかいい雰囲気に
なりそうで、楽しみになってきました。

他エイトメンバーも割と出てるみたいだし
(本人役なら、そりゃそうですよね)、
他キャストの皆さんも個性派揃いで
毎週楽しみなドラマになりそうです。

そして、三毛猫ホームズに大倉くんが出る
ということで、こちらは出演者というよりも
原作ファンなので、初回を見ました。

アイドルドラマだからか、事件の設定が
若干変わったりはしていましたし、
トリックを解いたのがまさかのマツコさん
だったりでしたが、なかなか楽しかったです。

元々、初代ドラマ版を見て気に入りまして、
それほど本を読まない私が、当時出ていた
文庫本シリーズをほとんど買ったという。。。

でも、さっき調べてみたら、あれから相当
年月も経っていて、まだ読んでいない作品も
あるようなので、これを機会にまた読んで
みようかなぁと思っています。

0 件のコメント: