2012年4月22日日曜日

自宅待機(汗)

というわけで、私はおとなしく家にいましたが
今日はえび座広島に文ちゃんたちも出演していた
そうですね。

とっても雰囲気も良く進んでいるようで・・・
私も見たいですーーー。

とりあえず、私が行けるのは札幌だけなので
チケットと飛行機、ホテルは手配完了しましたが
あとは関ジュの帯同が札幌まで続くかどうかで
ジャニ遠征になるのか、ただのGW旅行になるのか
決まるということで。。。

きっと、次の福岡まではほぼ確実に出ると
思うので、行かれる方はぜひ楽しんで
きて下さい。

2 件のコメント:

ちむ さんのコメント...

初めまして、いつも読ませていただいてます\(^o^)/


昨日の広島で
「名古屋から関西Jr.がついてくれてます」
って戸塚くんが言っていたみたいなので
多分札幌まで関ジュだと思います(^^)

私は福岡に行きます(*^^*)
昨日はアクンの誕生日を祝ったみたいなので
薫太くんもあるかなぁーってちょっと期待してますww

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして、コメントありがとうございます。

そして、広島MC情報をありがとうございます!
札幌も関ジュだと嬉しいですね。

ちむさんは福岡に行かれるのですね。
楽しいMCなどあれば、ぜひまた教えて下さい。
福岡、ぜひ楽しんできて下さい♪