2012年4月5日木曜日

祝・松竹座千秋楽!

初めての春の松竹座公演が千秋楽を迎えた
とのことで、大変お疲れ様でした。

私は実際に入って見たわけではないので
込み入った発言は控えますが、色々
あったようですね。

今後どうなるかはわかりませんが、
とりあえずはお疲れ様でした!ですね。

文ちゃんを次に見られる機会がいつに
なるのかわかりませんが、その時を
楽しみにしたいと思います。

まぁ、かなり先になるとしたら、お言葉に
甘えて(笑)お金を貯めることにします。
せっかくお金を落としたいのに、使わせて
くれないなんて・・・良心的な事務所ですね(笑)。


というわけで、明日は早売り地域では3誌が
発売になるのかな。どんな感じなのか、
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: