2012年4月6日金曜日

バースデー動画&写真の話

個人的な話で恐縮ですが、本日バースデーを
迎えまして、バースデー動画を見てきました。
・・・・が、これっていつから変わったのでしょうか。

噂の関西ジャニーズJr.カテゴリーからログインして
めっちゃ楽しみに動画を見に行ったのですが、
キスマイ、ABC-Z、セクゾン、東ジュ、Question、
斗真くんしかありませんでした。

べてらんどころか、関ジュは1つもありません(涙)。

しかも、エイトも見に行ったのですが、こちらは
去年と全く一緒でした(涙)。他FCは入ってても
バースデー登録してないので、わかりませんが
あらららって感じでした。。。

仕方がないので、去年携帯で自撮りしておいた
べてらん映像を眺めておきました。


そして、そんな今日の本題ですが、昨日の千秋楽で
号泣していたという室兄くんのショップ写真が
撤去されたそうですね。

あまりに早い対応ですし、恐らく本当に昨日付けで
ということだったのでしょうね。早売り情報によると
3誌には出ているそうなので、これが最後のお仕事に
なるのかな。本当に長いことお疲れ様でした、ですね。


それと、もう1つだけ。

文ちゃんや他べてらんさんたちが今後どうなるかは
とりあえず私たちには今現在は何もわかる術は
ありませんが、ショップ写真を販売している以上、
今日現在、彼らは残っていることは確かです。

元々自称べてらんだし、ユニット名が消えても、
もし無所属Jr.になっても、文ちゃんや菊さんを
応援していることに何ら変わりありません。

私たちファンがすべきことは、悲しむことじゃ
なくて、もっと応援すること。

雑誌や写真は写メで済まさず現品で購入する、
写真だけじゃなくてチケットも完売させる、など
・・・・まだまだできることはたくさんあるハズ。

これから、ですね。

0 件のコメント: