2012年4月5日木曜日

関ジュカテゴリー?

昨日、更新できなかったので、気持ちだけ更新。

松竹座がいよいよ大詰めの中、大したネタでは
ありませんが、1つだけ。

オフィシャルのFC会員ログインページが
ファンクラブ別になっていて、タレント名を
クリックしてログイン画面に入るのですが、
そこに「関西ジャニーズJr.」の文字が!!

どうやら、ABC-Zとかのカテゴリーも
できたので、それに便乗して?できた
ような気もするのですが、ジャニーズJr.の横に
関西ジャニーズJr.とあって、びっくり。

まぁ、とは言ってもどれもJr.情報局の
番号でログインするので、実際には
入口が別なだけで中は一緒(笑)ではありますが
入口を別にしたことに、前向きないい意味が
あるといいですね。ありますように!

松竹座の千秋楽もいよいよですが、
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: