2012年4月18日水曜日

スイートタイム♪

昨日に引き続き、今日もハピくるでスイーツ倶楽部の
コーナーがあり、何と、今日はラストのスイートな
台詞を文ちゃんがやったそうですね。

私も早速映像を見せてもらいましたが、最後の
最後にかわいらしい。。。。

しかも、多分文ちゃんは甘いモノがそんなに
好きではないのでは、と思うのですが、
甘さ控えめな本日の方が、テンションが
高かった気がするのは、気のせいでしょうか。。

そんな雰囲気も手伝って、最後の台詞が
めっちゃあま〜いことになってました。

そして、こうやって連日文ちゃんの話題が
あるということが、何より一番嬉しいこと
なのかもしれませんね。

自分は実際に文ちゃんを見れていないのに
何だか楽しいですもんねぇ。

0 件のコメント: