2012年4月13日金曜日

CROSS誌

というわけで、遅ればせながらTVfanCROSSを
ゲットしてきました。

1冊まるごと、かなりのイケメン特集な仕上がりに
なっていて、紙質もとってもいいし、ジャニーズに
限らず、他事務所のイケメンくんから韓流、お笑い
まで入ってるという・・・何とも豪華な・・・。

そんな中、関ジュの春コン記事が4ページ。
一応、メインどころは4ページ目に小さいながらも
個人名を出してくれているし、文ちゃん的には
コーナーのところでいい感じに写真に写っていて
ありがたい限りですね。

このコーナーの写真の衣裳が、あのシャッフル
ユニットなメドレーの時のヤツなので、割と
私服っぽいスタイルでとってもいい感じです。
これを記録に残せたのは嬉しいです。
めっちゃかっこいいですよねぇ。。。

べてらんとしても写っていますが、やはり
コンサート風景というのは、なかなか角度
なども上手く入らなかったりしますが。。

でも、3誌はまさにそんな感じでイマイチ
大したことはなかったので、それに比べたら
今回のコンサートレポ記事としては、
べてらん的には最大限に良く写ってるかな
と思いました。

そして、前回のCROSS誌初登場の時も
そうでしたが、すごく愛がある!!
関ジュにもファンにも愛を感じる、
いまどき珍しい良誌だなぁと感じました。

また次の機会にも掲載してもらえたらいいですね。

0 件のコメント: