2012年4月12日木曜日

ハピくる

今日はハピくるで松竹座の映像が流れたそうですね。

メインはピーチケのレギュラーに決まったお二人
ですが、コンサートの模様やコントの様子なども
ちらっと映っていて、割とたくさんの関ジュが
映り込んでいたようで。。。

こちらでは見れていないのですが、衣裳や
雰囲気はわかっているので、それで何となく
想像しておきたいと思います(笑)。


そろそろ亮ちゃんのドラマも始まるし、
それに合わせた番宣も出てくる頃なので、
しばらく録画関係が忙しくなりそうです。

そして、そんな中、瑞樹さんの舞台の
チケットも無事取れまして、今月中に
ジャニ関係(という程ではないですが)が
1つ予定に入って嬉しいです。

文ちゃんは結局、しばらく何も無いのかしら。
GWにどこかに出てくれたらいいのに。。。

0 件のコメント: