2012年4月26日木曜日

いろいろ

今日はえび座福岡でしたが、やはり今日も
関ジュが出演していたそうですね。

きっと今日も盛り上がったことと思います。
行かれた皆さん、お疲れ様でした!


そしてそして、今日からショップ写真が
発売になったということで、早速ゲット
してきた方も多かったのではないでしょうか。

べてらんは8枚ずつ・・・でしたっけ。
グッズのオフショットとのことなので、
きっといい感じの仕上がりになってると
思うので、私も早く見てみたいです。


今年のPLAYZONEも決定したそうですし、
あと、今日は木曜なので、録画した
エイト系の番組も満載ですし、もちろん
今もレコメンを聞きつつの更新ですが
何だか盛り沢山な本日ですね。。。


そんな盛り上がりの中、明日は久々に
瑞樹さんの舞台を見に行ってきます。

弟さんとの兄弟公演の第二弾ということで
こちらは普通に一般発売でゲットできた
のですが、町田さんとの舞台がとにかく
チケ薄で・・・(汗)。

そちらはそんな状態なのでもしかしたら
見れないかもしれないので、明日はその分も
じっっくり堪能してきたいと思います。

そして、早めに行けそうなので、ショップに
行って文ちゃんの写真もゲットできたらなぁ
と思っています。

0 件のコメント: