2012年4月21日土曜日

連日スイーツ執事♪

というわけで、結局4日連続でハピくるの
スイーツ倶楽部に文ちゃんが出演してるそうで。。

まさかの帯出演にびっくりですね。

今日もまたスイートタイムを担当して
ステキな台詞を言っていたようですし。。
甘〜い甘〜い文ちゃんなんて、そうそう
見られないですから、めっちゃ貴重です。

東京でも見られたらいいのに。。。

でも、毎日TVに文ちゃんが出ているという
事実だけでも、私たちファンはもの凄く
幸せな気分になれるのです。嬉しいことですね。


そして、パパドルとA-Studioも見ました。
やっぱりエイトはいいグループだなぁ、と。

結局最後は仲が良くて団結力のある人たちが
残っていくのだと本当に思います。
ジャニーさんにもそこらへん、そろそろ
わかってきてると思うので(笑)、関ジュに
ついても、いい采配をお願いしたいところですね。


というわけで、明日はえび座広島ですね。
広島は元々チケ薄だったそうなので、もはや
どこにもチケットは無いので行けませんが
きっと関ジュも出るでしょうし、行かれる方は
ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: