2012年4月30日月曜日

3誌予告

もうとっくに翌日になってますが、一応
30日分で更新しておきます。

3誌の予告が出ましたね。
一応、文ちゃんたちは3誌とも出てると
思われます。

1誌だけべてらんではなく個人名表記
だったし、割とぱっとしない(笑)不思議な
クレジット順ではありましたが、色々と
あった中で雑誌に掲載していただけることは
本当に素晴らしいし、有り難い限りですね。

内容的にもなかなか良さそうですし、
ちょうど札幌から帰ってくる時にゲット
できそうですし、楽しみにしたいと思います。


そういえば、BEST STAGE誌も買いました。
瑞樹さんと町田さんの対談目当てだったのですが
他にもジャニーズ満載だし、それこそ他事務所の
役者さんやら何やら、とにかくイケメン祭りで
見応え十分な感じです。

肝心な瑞樹さんと町田さんの対談では、
興味深い話がたくさん出ていました。

共演はすまコン以来くらいだとか、
MarchingJでは連絡先を聞けなかったから
人づてに聞いていきなり「町田です」と
メールして、KEEP OUT!を見に行って、
出たいと言ったのをプロデューサーが
聞いててオファーが来たとか。

町田さんも自分で仕事を取れるように
なったんだなぁ、と感無量ですね。。。


そして、PLAYZONEも申込みが来ましたね。
毎年の恒例行事だったので今まではずっと
行っていたのですが・・・今回はそろそろ
行くのは見送ろうかなぁ、と考え中ですが
もう少し迷ってみます。

0 件のコメント: