2012年4月7日土曜日

3誌

すまの特番を見つつ、更新してます。

さて、今日発売の3誌をゲットしてきました。
珍しく3誌全てが素晴らしいです!

D誌は上半身裸+シルバーネックレスの
8人が並び涙を流してるステキショット♪♪

W誌は文ちゃんと菊さんの2ショットで
トークは先輩との話!

そしてP誌はリレートークでメンバーと
初めて会った時の懐かしい話!

やっぱり、べてらん最高ですね。
改めて書くほどのことでもないかもですが
文ちゃん最高!大好きです。

また時間がある時に詳しい感想も書けたら
と思います。


というわけで、明日からちょっと海外へ
行ってきますので、更新をお休みします。
いつも来ていただいている方には
申し訳ありませんが、水曜には戻りますので
よろしくお願いします。

0 件のコメント: