2012年4月18日水曜日

スイーツ&えび座

何だかびっくりな一日でしたね。

関西ローカルですが、ハピくるの関ジュの
コーナーのスイーツ執事で、文ちゃんと
中間くんが新人執事?として登場したそうで。


そんなステキすぎる話題があったのに、
今日はもっともっと大きな話題が全部
かっさらっていきましたね。。。

ABC座の名古屋公演に文ちゃんが出た、と。

正確には、文ちゃん、菊さん、くんたくん、
真鳥くん、おおたくん、千崎くんの6人だそうで。

クリエの関ジュメンバーにべてらんで
室弟くんだけ入ったことや、関ジュ1組の
バランスを考えると、そこに文ちゃんが
入らなかったのは私的には大いに納得だったし、
逆に後だしで絶対GWに何か来る、とは
思っていたのですが・・・えび座でしたか。。。

というか、もう勝手にここから残りの
広島、福岡、札幌はこのメンバーだと
思ってるのですが・・・きっとそうですよねぇ。。

GWは他Jr.はみんな忙しいし、札幌まで
このメンバーでいきますよねぇ。。。。

というか、もう早速チケットを譲って
いただくことにしちゃったんですけど・・・(汗)。


去年の関ジュツアー大阪〜福岡もGWでしたが
福岡に入るのを一日早くしただけで、旅費が
ものすごくお安くなったんですよね。

なので、今年もパックツアーで色々見てみたら
当日行って、翌々日に戻ってくると、何と
1泊多いのに、金額は半額で済むという・・・。

もちろん、日程に余裕がある人じゃないと
できない手法ですが、えび座の日程を見た時から
札幌は行きたいと思っていたので、今年のGWは
札幌旅行することに決めました(笑)。

これで文ちゃんが札幌に出なくても、
旅行としてふつーに楽しんでこれます♪


平日の福岡にもぜひぜひ行きたいのですが
仕事がどーーーーーしてもハズせませんでした。
あと2日早くわかっていれば・・・。

広島は、もはや関ジュファンの皆さんが
もうとっくに動いていると思うので、
きっとチケが無いでしょうし。。。

一応、明日あたりもう一度探してみますが、
万が一、お友達が行けなくなったとか、
2枚で譲ってもらって1枚余るとかありましたら
ぜひお知らせいただけたら嬉しいです。


というわけで、何だかばったばたな一日に
なってしまいましたが、久々にたくさん
踊るお仕事ということで、嬉しいですね。

1公演でもいいから見れますように!!!

0 件のコメント: