2012年4月15日日曜日

過去映像の旅

急に思い立って、過去映像の旅に出てます。

関ジュにQでの文ちゃんのコメントとか、
何度も見たハズなのに、久々に見返してみたら
初見のようにほっとんど覚えてなくて(笑)
かなり新鮮に見てしまいました。。。

今改めて見てみると、あのノーメイクな
感じの文ちゃんもまたいい味出してますね。


そういえば、先週のNEWSのラジオで
おじさん?の話題から、なぜかべてらんの
話題になったそうで・・・。

中居くんの番組で見た・・・みたいですが
自分たち発祥のグループ名にびっくりしてました。

でも、改めて考えると、ジャニーズらしい
ネーミングではありますよね(笑)。
確か、べてらんの「べ」は「ぶんいち」のBで
本来はVじゃない・・・・とか聞いたことが
ある気がしますが・・・記憶が定かではありません。。

0 件のコメント: