2009年12月3日木曜日

囲み取材

昨日はもう1泊して、今日の昼過ぎに東京に
戻ってきました。とりあえずあと数日は
まじめに暮らして(笑)、また日曜から
大阪に行きたいと思います。

そして、初日、2日目のレポが既に上がって
いますが、帰宅後にさらに補足を追加して
かなり長文なレポが完成しました。

補足したところがどこなのかがさっぱり
わからない感じの書き方にはなってますが
ご興味のある方はご覧になってみて下さい。


ところで、そろそろ来るかな、とは
思っていましたが、携帯サイトに
囲み取材レポが上がりましたね。

文ちゃんも意外と(笑)登場しているし
BADとBoysだけじゃなくて、ちゃんと
Veteran関係のことも載せてくれているのが
とっても嬉しいですね!

ちょっと前までだったら、べてらん部分は
きっとカットだったかと思うと・・・感慨深いです。
ちゃんと細かいつっこみネタなども出てますしね。

しかも、携帯サイトのレポの担当の人によっては
何だかアホっぽい(笑)感じで読む気にすらならない
文章の時もあるけど、今回はちゃんとした方
だったみたいで、丁寧かつ楽しそうな光景が
目に浮かび、さすが公式サイトと思いました。

次回以降もべてらん関係のレポはこの方に
お願いしたいわ・・と指名もできないのに(笑)
勝手に思ったりしておりました。


そういえば、レポの最後に日程が出ているのですが
普通にBADは〜、BOYSは〜と書かれている中、
べてらんだけは「主にveteranが出演する公演が」
という表記なのですが・・・。

最初なので、その後の「主にBADが出演する公演が」
とかは略してるだけかもしれないけど、
これでもし、BAD以降の公演からJr曲が大量に
減ってたら・・・とか変な心配をしてしまいました(汗)。

実際、他のコンサートに出るJr.もいると思うので
ありえなくもないでしょうし。。。

まぁ、私は2週目以降はほとんど行けない日なので
べてらんが1週目で本当に良かったし、これ以上
贅沢を言っても仕方ないですしね。


というわけで、今からネットを徘徊して
今日の様子を探ってみたいと思います♪

0 件のコメント: