2009年12月19日土曜日

コンサートシーズン

年末も近づいてきたということで、関ジュ以外の
コンサートもあちこちで始まっているようですね。

KinKiも今回はMA3人だそうですし、Theyくんたちも
出るということで、やはりつばコンはMADで最後まで
行くようですね。

キスマイコンの横アリも、今日からということで
ものすごい譲ります状態だったので、無料で
スタンド後方とか入ろうかしら、とも思ったのですが
交通費もかかるので、やはり断念。

・・・見たい人が出てないと、横アリまでの交通費も
出せないんですよねぇ、この不景気の中。。。(汗)
やはり東京Jr.は東京でやってほしいところですね。
横アリは遠いからなぁ。。。


で、時間もあったので、エイトコンの
べてらん出演部分だけリピート。
見れば見るほど、最後の紹介のところは
ちゃんと映してほしかったなぁ、とは思いますが
あれだけ出てればありがたい位なのかな。。。
さすがに今回の京セラはDVD化はしないでしょうしね。


そういえば、その昔はファミリー限定発売で
映像出してた時代があったのは・・・ご存知ですか?

代々木にホワイトシアターっていう、テントみたいな
ジャニーズ特設会場ができて、日替わりで冬コンをやって
そのビデオをファミリーで発売したんです。

で、すまのカウントダウンコンのビデオがファミリー
限定発売で出たんですよねぇ。。。
今考えてみると、レコード会社の契約もあるだろうから
考えられないんですけどね(汗)。

でも、そういう歴史を知ってるだけに、今の時代では
無理だろうと思いつつも、ついつい、エイトのカウントダウン
とか、べてらんコンとか、夏の舞台とかも、
いつまでも期待してしまうのですが。。。

0 件のコメント: