2009年12月30日水曜日

エイトコン初日

というわけで、エイトコン初日から
ホテルに戻ってきました。
せっかくPCを持ってきたのに、何故か
上手くつながらないので携帯から更新です。

いつもとは違う、アーティストなコンでした。
以下、箇条書き。べてらんの出番は、

・序盤あおり曲のバックステ(オレンジ
上下衣装、ジャケット裾にひらひら付き)

・メインステで白上下(胸元にブルー?の布付き)に
シルクハットで、ラインダンスやりそうなミュージカル風。
文ちゃんのハットはブルー。

・マーメイド(赤黒衣装)でキメキメ系ダンス!
これだけは必見です。

・関ジュコーナーがユニット別で、べてらんは
SOSのサビ部分。両サイド花道先端に3人ずつ。
文ちゃんは上手側。衣装はいつもの紫。
ちゃんと曲名とユニット名が画面に出ました。

・後半のあおり曲でメインステを走り回る。

・アンコールだったか、本編最後だったか、
4ユニットはムービングステージで前半分まで来て
ここで関ジュ紹介がありましたが、カメラさんが
映すところがわからず、なぜかくんたくんがどアップに(笑)。

・で、走って花道に移動、花道を通ってメインステに。

・基本的にはJr.BOYSとかリトギャンとか、
メインユニット以外の出番が多かったです。
べてらんさんたちはカウントダウンで曲数が増えるかも?

・文ちゃんは相変わらずステキ。笑顔もたくさん見れました。

・伊藤さんが髪がストレートでめっちゃイケメンに

・菊ちゃんはちょっと髪のびた?
いつもより少し大人っぽい印象


エイト的内容としては
・レンジャーは無し

・テレビ番組的映像有り。
すばちゃんのすもうの続きに亮ちゃん。
横山さんが韓流スター?な丸ちゃんにインタビュー。

・ひなちゃん、バブンマン有り。声援そろいすぎ(笑)。
・すばちゃん、感極まって涙…。


というわけで、Jr.がつく曲自体が少ないので、
べてらんの出番も僅かなので、べてらんのみを
見に行く方はそのつもりでぜひ。

とにかく、地下鉄が大変な混雑で…
明日はどうなることやら…。では、明日も見てきます!

0 件のコメント: