2009年12月22日火曜日

チケ到着!

というわけで、昨日がエイトのチケ配達指定日で
今日になってお友達分も含め、席番など出揃いました。

が・・・・1つだけ来ましたよ、今話題の当日引換席が!!

というか、その引換時間あたりにグッズ売場に
並ぶ気でいたのですが。。。予定が狂った(汗)。。。

あとは、アリーナの間違いなく埋もれそうな所と
スタンドのふつーのお席だったようです。
まぁ、ドームですから特にどこでもいいですね。


そして、今日本屋さんに行ったらM誌が出てた
のですが・・・明日は祝日だから一日早い発売
ってことでしょうかね。

カレンダーの宣伝を兼ねて、シールがついてる
らしいのですが・・べてらんのもあるらしいので
かなり迷いつつ、とりあえず今日のところは
ゲットせずに帰ってきました。

どうせ小さいシールだとは思うけど、そんなことも
めったにないので欲しい気もするし。。
もう少し悩みたいと思います。

そして、ということは、べてらんもカレンダーに
載ってるってことでよろしいのでしょうか。
ってことは、今年はJr.カレンダーは買うべきでしょうか。
こちらももう少し悩みたいと思います。。。

0 件のコメント: