2009年12月14日月曜日

TV誌

またもや更新が止まってしまってすみません。
ちょっと地方に出てましたが、無事戻ってきました。

いない間に、運動会やら少クラ収録やら
BADコンオーラスやら・・・山ほど動きが
あったようですが・・・これから徐々に
追いつきたいと思います。


そして、街を徘徊していたら、いつの間にか
今年も年末年始のTV誌が!
ついにそういう季節になったのですね。

私が行った本屋さんでは、TVぴあさんが
キャンペーンをやっていてプレゼント付き
だったのでかなり迷ったのですが、やはり
いつも通りTVガイドさんを購入。

・・・というか、ここ何年も恒例になっていた
全誌すま表紙の伝統は、ついに終わってしまった
のですね。。。ジョン誌とライフ誌だったかは
嵐が表紙になっていました。


昨日のさんすまは途中から見れたのですが、
ついに美女と野獣の〜というのは無くなって
都市伝説とかになっていて、最後には木村くんが
熱湯風呂に入っちゃうし(まぁ、他の人じゃ
ちょっとお茶の間にお見せできないレベルなのかも
しれないですけど(汗))、曲も王道のになっていたし。。

今回のTV誌の件と合わせて考えても・・・
うーん、これをいい機会にすまの皆さんには
改めて奮起して盛り上がってほしいですね!

確かにすまはみんなもう、いい歳になったけど
面白い面はいっぱいあるハズですしね。

しかも、そのさんすまの後にやっていた黒バラには
亀梨くんが出てるし、見てないけどスノプリも
色々とすまの番組に出るとか何とか。。。

何だか、ジャニーズ内の動き方が変わっている
のだけは確かですよねぇ。。。
来年はどんな感じになるのでしょうね。。。

0 件のコメント: