2009年12月15日火曜日

ベストアーティスト

というわけで、今日はベストアーティスト
の生放送でしたね。

まさかのJr全然いない状態でしたが、
エイトのWAになって踊ろうが見れたし、
昼の直前SPでは、司会の翔くんがかなり
たくさん喋ってる姿も興味深かったし
なかなか楽しかったです。

そして、坂本さんの40歳のバースデーが
地デジ移行日、という新しい知識もできて(笑)。

普段なかなか見ないNEWSとかも見れたし
何だかとっても新鮮でした。


そういえば、もうすっかり私の中では
終わっている松竹座ですが、今日から
第三週目ということでBOYSコンに
なったのですよね。

BADコンの時にも、文ちゃんや他べてらん
メンバーもちょくちょくゲストで行ったり
MCにも参加したりと、楽しかったようで。。。
色々な方のブログで読ませていただきました☆

私は年内はもうエイトコンを残すのみなので
関ジュコンネタをお探しの方は、他の方の
ブログも検索されてみたらいいかもですね。


少クラの収録も結局、文ちゃんは出なかった
そうですね。来月は行ける日だったので
申し込みしてみました。
まぁ、当たるとは思えませんが。。。

0 件のコメント: