2009年12月26日土曜日

はぐれ

とりあえず、年内のめどもついてきて
やっっっっと録画関係が追いついてきました。

そんな中、今日ははぐれ最終回でしたね。
ひなちゃんは相変わらずひなちゃんでしたが、
町田さんは前回より全然良くなってると
思ったのは私だけでしょうか。

というか、前回の新人な感じと今回の
すっかり現場に馴染んだ感じが、演技か
現実なのかわかりませんが、時の流れを
いい意味で表現していてよかったでした。

そして、台詞がない部分でも、後ろの方で
お仕事してる風なシーンとかも多々あって
ふつーーにドラマに出てるイケメン俳優さん
な感じでステキでした。

藤田さんの体調もあると思うので、今回で
最終回は仕方がないと思いますが、また
ドラマでの町田さんを見れたらいいですね。



MステSPもやっっと見れましたが、
今回もJr.は全然いなかったのですね。
なので、エイトとすましか見てませんが(笑)。

すまが久々にやる気モードなのを見る機会が
この年末かなり多い気がしますが、今までも
危機的な時の一致団結な感じがすごく良くて
ずっと残ってきていると思うので、来年も
ずっと活躍してほしいなぁと思いました。

NYのCMもここ数日であちこち流れていますが
やっぱり改めて5人で頑張ってほしいですよね。
来年はライブもありそうですし、また楽しみです。


今日、無事にエイトコンのチケも受け取って
きまして、あとは行くだけになりました。
グッズを買う時間が果たしてあるのかどうか
気になるところですが・・・とにかく楽しみですね。

0 件のコメント: