2009年12月12日土曜日

結果は・・・

エイトコンの当落ですが、やっと全日程判明しまして
私が希望していた公演は全て取れてました!

上手い具合に1つだけ追加公演に振替になりまして
30日と31日とカウントダウンと3公演行ける
ことになりました。これでほっとひと安心です。
あとは、お席次第ですが、まぁ今回はドームですし
とりあえずどこでもいいですしね。

最近は発表がギリギリなので、当落が判明する頃には
コンサートも目前に迫っているのですよね。
あと半月くらいとは・・・本当に楽しみです!

個人的にもカウントダウンを見るのも久々だし
地方で年越しも久々だし、しかもエイトの単独コンで
新年を迎えられるなんて、嬉しいですよね。

最近エイト関係にすっっかり疎くなっているので
これを機にたくさん予習しなくては♪

0 件のコメント: