2009年12月28日月曜日

Happy Birthday&1年振り返り

というわけで、今日は室くんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!

多分、去年はお誕生日の時期すら知らなかった
と思われますが、今年1年、文ちゃんをずっと
見ているうちに、いつの間にかべてらんみんなが
大好きになってきた、ということですよね。

Vogetsuのメイキングでは、べてらんの
裏のリーダーと言っていましたが、どちらかと
いうと、室くんが表のリーダーで、伊藤さんが
裏のリーダーっぽい気もしますが・・・。

とにかく、べてらんの代表格ということで、
これからもMCやら何やら、きっと私たちを
楽しませてくれることでしょう。
ますますの活躍を期待しています!



ところで、もぎ関でも1年を振り返ってたそうですし、
私もエイトコンが始まる前にざっと今年を振り返りたいと
思いますが。。。東京の舞台にも少しは行ったものの、
本当にべてらん一色な年になりました。

どーーーしても見たくて、つばコン大阪へ行き、
あとの公演も出るということで東京、札幌に行き、
エイトコンもたくさん行って、合間にはインフルで
延期になった関ジュコンもあり、夏は舞台三昧、
ドリボ大阪も伊藤さん以外はべてらんも出てくれて。

そして、去年は全滅で行けなかったべてらんコンも
今年は念願叶って行くことができました。
オリジナル曲もできたし、とってもいい公演でした。


文ちゃんのダンスをしている姿がとっても好きなので
やっぱり、つばコンでバックがべてらんにシフト
してからの公演は思い出深いですね。。。
東京では歌も歌わせてもらいましたし、札幌では
温かくていいラストでしたしね。

そして、私はコンサートよりは舞台の方が元々
好きなので、主演舞台を見られたのは本当に
嬉しかったです。文ちゃんのロン毛が好き♪

そして、べてらんコンで初めて主役のべてらんを
生で見ることができました。横山さんや大倉くんの
ソロコンで見た時はまだ全然素人っぽかったのに
すっかりプロの姿になって・・・。

ドラマのVogetsuも前回のVacationより全然
クオリティも上がったと思うし、文ちゃん個人としては
舞闘冠のCMあたりからすごくプロな感じになってきたし、
他のメンバーもどんどんよくなってきたし、
来年もますます楽しみですね。


そして、たくさんのお友達にいつも
お世話になりっぱなしで、まわりの人たちに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事の関係でなかなか時間も取れなくて、
迷惑をかけてしまうことも多い中、特に今年は
チケ関係から録画関係から・・・本当に
色々な面で助けてもらいました。

それと、こんな字ばっかりで何の可愛げも
無いサイトにたくさんの方に来ていただいて
こちらも本当に感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

東京在住なのでレポも大して書けないし
ラジオも聴けないし、特に情報も無いのに
温かく見守っていただき、とても嬉しいです。
オンオフ問わずいい方々に囲まれて、
私は本当に幸せ者です☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、まるでもう年が明けるような
雰囲気になってきましたが(笑)、いよいよ
明後日からはエイトコンですね。楽しみです!

2 件のコメント:

ちぇり さんのコメント...

はじめまして。
MA中心だったときからずっと見ています♪
今わたしは町田くんと龍規くんを応援しているのでなんだか同じ道をたどっているようで
勝手に親近感持っています(0´▽`0)
いつも色々レポや感想、楽しみにしています。
今年一年おつかれさまでした。
来年も更新楽しみにしてます♪

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして、コメントありがとうございます!
長きに渡りご訪問いただき、また
MAとVeteranを両方応援している方が
いらっしゃると知り、とっても嬉しいです♪

龍規くんもレギュラー等で大活躍でしたし
町田さんもドラマでまた見られましたし、
来年も彼らの活躍がますます楽しみですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆ノ