2009年12月20日日曜日

堂本兄弟

さて、今日から怒濤の年末録画大会が
始まりまして、いよいよ年末という感じです。

そんな中、少クラプレミアムはまだ見れてませんが
堂本兄弟は帰宅したらちょうど始まったところ
だったので、リアルタイムで見ることができました。

相変わらず楽しい雰囲気の関西軍団って感じで
ぽんぽんと話が進んでいましたね。
しかも、今回もかなり喋ったみたいで、
収録時間がいちいち出るのがツボでした(笑)。

30分じゃ全然足りない感じでしたが、
未公開版で流してくれるようなので
こちらもまた楽しみができましたね。


そして、松竹座ではBOYSコンもラストを
迎え、ゲスト多数でとても盛り上がったとか。
もう次はウエストですか・・・いよいよ
ユニットコンもゴールが見えてきましたね。
今思うと本当にあっという間です。

で、前のたきコンの時みたいに今回も劇場にて
「内コンに関ジュ出演決定!」のチラシが
配られているそうで・・・また来年も
あちこち関ジュは借り出される・・のかな。
どんどんお仕事が増えていくといいですね。

それにしても、これに限らず今年は本当に
ずっとコンサートやってる感じでしたよねぇ。
やはり不景気だから、外部からのお仕事が
減ってる分、主催モノで稼ぐ作戦なのかなぁ。。


というわけで、明日は時間もありそうなので
録画していた少クラプレミアムを見なくては。
ビバ平家派(笑)!

0 件のコメント: