2009年12月21日月曜日

新年のお仕事

内くんソロコンに関ジュが出るというのは
既にわかっていましたが、今日になって
《Veteran、Boys他関西ジャニーズJr.が出演》
という情報メールが流れてきましたね。

とは言うものの、今までの経験から言っても
集客に一役買う時は、必ずべてさんたちは
入ってるので、来るな、とは思ってましたが(笑)。

でも、Veteranの名が最初に来てるなんて
・・・ちょっと前だったら考えられないし
ありがたい話ですよね。

私も1公演なら行けなくもない日程なのですが、
今回は内容的にもそれほど興味がないので(汗)
私は多分行かないかな、と思います。
行かれる皆さんはぜひ楽しんできて下さいね。


というか、エイトコンから全ステしたとすれば
一週間近く、文ちゃんやべてらんさんたちと
一緒の時間を過ごせるわけですか。。。
ステキすぎますね〜♪♪



それと、今さらながら少クラプレミアム見ました。
エイトの曲をあんなにたくさんやってくれるとは!
どれも同じ感じに聞こえてしまった、という気も
しないではないですが、まさにプレミアムな感じで
とってもいい映像を残せました。

確か、まるちゃんがインフルだったから収録が
延期になった分ですよね。でも、あれだけ活躍
しているのなら、やはりいないと無理ですもんね。
ちゃんと全員揃ってセッションできて良かったです。


それと!平家派!!

トーク部分以外の説明VTRとかが若干長かったので
去年みたいにもっとトークをたくさん聴きたかった
気もしますが、最後の最後であのGraduationを
見たら全て吹っ飛んでしまいました。

坂本さん・・・相変わらず、上手すぎますね。
思わず見入ってしまいました。
さすが、ミュージカルの人だけありますよね。


私はトニでは博さんが好きなのですが、彼は
歌はまぁあれなので(笑)あえて触れませんが
トークとか、あの笑顔とか・・・やっぱりステキ☆
すっっかり癒されました。

で、急にトニコンとかが懐かしくなってしまい、思わず
トニ映像をたくさんリピートしてしまいました(笑)。


・・・ちなみにTOKIOはもうFC更新していないのですが
当時は山口くんの名前で入ってました。
発言の一つ一つがものすごく男前でステキなんですよね。

久々に見てもやっぱりステキでしたし、あのビブラートも
良かったですが・・・何せ、お肌が・・(苦笑)。


というわけで、平家派の登場に合わせて、
私までついつい懐かしい思いに浸ってしまいましたが
年末に向けて、べてらん&エイトモードに少しずつ
戻していかなくては。

0 件のコメント: