2009年12月10日木曜日

今さらP誌

今さらながら、まだ感想を書いていない
P誌についても、書いてみたいと思います。

こちらも1Pなのですが、D誌と同様、
他関ジュが3人で1Pなのに。。。うーん、
同じく納得がいかないところですが・・・。

とは言いつつ、全身写真なので1人ずつの
ショットが小さめなのはあるにせよ、
写真写り的には、かなり良いのでは??

というか、今月は3誌ともすごく6人とも
写りがいい感じですよねぇ!
やはり、それだけ充実してる期間
ということもあるのでしょうかね。

こちらもお花を持っているので若干
D誌とかぶる感はありますが、こちらは
さわやかデート風で、また全然違う感じ。
ガーベラ(ですよねぇ?)ってあたりも
また爽やか感満載でステキです。

記事の方は妄想劇場(笑)なのですが
みんなそれぞれ、オチがついて
面白い感じになっています。

文ちゃんなんて、あなたといれば
病院もシンデレラ城、と・・・私には
とてもできない妄想です(笑)。

それにしても、D誌もP誌も、くんたくん
だけはみょーに現実感ある理想像なんですよね。
まぁ、若いですしね・・・・(笑)。

そして、こちらにも別冊が入っていまして
べてらんも何枚か写真が出てました。
これを見ても、本当にどんどんかっこよく
なっていってますよねぇ。
来年もますます楽しみになりました。


さて、エイトコンの電話確認がいよいよ
今日から始まる模様ですね。

どっちにしても今回は、人間として(笑)
元旦は無理そうなので、30日と31日に行く予定
でいるのですが、30日は取れるにしても、
31日に追加が入ったことで、振替が
上手くされて追加もカウントダウンも
両方行けるとよいのですが。。。

と言いつつも、新幹線&ホテルも既に
確保済なので、あとはチケットが無事
取れることを祈りたいと思います。

0 件のコメント: