2009年12月29日火曜日

明日は

いよいよエイトコンが始まりますね!
実は京セラドームにはあまり縁が無くて、
その昔のジャニーズ運動会と、Jr.コン大阪
以来なので・・・9年ぶり!!

今回はカウントダウンもあるし、
エイトのオリコン1〜3位独占もあるし、
明るくて楽しいコンサートになりそうで
本当に嬉しいし、とっても楽しみです!

しかも、べてらんはほぼ確実に出そうだし
最高の年越しができそうですね♪


それと、携帯サイトにべてらんコンのレポが
まだ前編のみですがアップされていましたね。
明らかに名前を間違ってるような箇所もありますが
ユニット別のレポをあげてくれるとは、
本当に嬉しい限りですよね。しかも最終日ですし。

でも、文ちゃんと菊さんのチュー話は
さっくりカットされてるあたり(笑)、やはり
ジャニーズ的には活字にできない内容なのだな、
ということもわかり、なかなか興味深かったです(笑)。

後編もどんなことを書いてくれるのか、楽しみに
してみたいと思います。


というわけで、旅の準備もひととおりできましたので
いよいよ明日から今年12回目の(笑)大阪に行ってきます!

私たちファンにとっても今年の締めくくりですが、
文ちゃんやべてらんくんたちにとっても
この忙しかった一年の締めくくり公演ですね♪
ぜひステキなダンスを期待したいと思います。

私は30日、31日昼、カウントダウンと見て、
元旦は見ずに東京へ戻ってきます。
PCも持参するので、また速報なりレポなり
更新したいなぁと思ってます。

0 件のコメント: