2009年12月17日木曜日

べてらんの話

文ちゃんやべてらんを見てないのは、まだ
たったの10日だというのに、べてらんコンが
終わってから、既に2ヶ月くらい経った気が
しているわけですが。。。

そんな中、べてらんの話題が出るだけでも
とっても嬉しい気分になってしまいますよね。

エイトの携帯サイトでもよく話に出ていますが
ゲーマーの横山さんとすばるくんと菊さんに、
さらに大倉くんも加わったみたいですね。
すばちゃんと菊さんは朝までコースで(笑)。

菊さんたら・・・伊藤さんを抜いて、今エイトと
交流がある後輩第一位なんじゃないかしら。

文ちゃんもゲーム好きみたいな話をよく聞きますが
wiiもあって、ネットにつないでて、深夜まで
起きてられる人しか参加できなそうですしね。。。


今日のレコメンでは、お年玉の話題にもなっていて
べてらんにはあげなきゃ、みたいな話になってましたが
・・・さりげなく、べてらんはエイトコン確定
ということですよね(笑)。まぁ、当然誰もがそう
思っているでしょうけど。

しかも、べてらん以外の知らない子たちまでは
あげたくない雰囲気なんですけど・・・さすがエイト(爆)。
でも、さすがに今年はそうもいかないのかな。

というか、実はべてらんくんたちも、小さい子とかに
あげないといけない立場だったりしないのかしら。。。
関ジュで元旦にお仕事があるなんて、めったにないだろうし。


そんな中間管理職的なべてらんが大好きです(笑)。

0 件のコメント: