2009年12月7日月曜日

Veteranコン6日レポ更新!&W誌

というわけで、昨日のレポを更新しました。

今回は日替わりネタがほとんどということで、
MCとコントの部分が中心となっていますので、
昨日アップしたブログとほとんど変わらないと
思いますが、お時間ある方はぜひご覧になって
みて下さい。


さて、昨日は更新できなかった3誌ネタを。
というか、W誌以外は1Pしかないし、とりあえず
W誌だけで事足りる気がするので(笑)、今日はW誌だけ。

文ちゃん&伊藤さん、菊さん&くんたくん、室兄弟
という、コントと同じ組み合わせで1/3Pくらい
ずつの2ショットの写真が、もう大変!

昨日のレポにも書きましたが、本人たちにとっても
衝撃的な写真だったようですね(笑)。

特に、文ちゃんと伊藤さんの2ショットが
色気満載ですごいことになってますね。
本屋さんでページを開いた時に、直視できずに
無理と思って本を閉じてしまった私なのでした(爆)。

そして、オフショットのコーナーにはそれぞれ
別ショットがあるのですが、こちらの文ちゃん
&伊藤さんが、恥ずかしい感じで笑っちゃってる
のですが、これがまた最高にいい感じで。。。

記事の方は、いつもの楽しい感じなのですが、
これを見るに、本人たち的にはやはりソロコーナーも
やりたい意向だったのじゃないかしら、と思ったり。。。
まぁ、大人の事情も色々あるでしょうから
何とも言えないですけど。。。

それと、手越くんの記事で大阪ドリボの話が
出ていました。べてらんと話す機会もあった
ようですね。ドリボも終わってだいぶ経つので
特に大阪公演の話はあまり聞こえてこないので
話題に出してくれて嬉しかったです。

伝言板にはくんたくんが出ていて、それに
よると、ABCとか他共演者とも楽しく
過ごしていたようで、何よりでした。


あと、今月でkinKiとカミが3誌卒業だそうですが
伝言板のコーナーで、何と岡田くんからべてらんへ
メッセージが!

最後の伝言をべてらんにくれるなんて・・・
嬉しすぎます。で、何で突然、と思ったら
岡田くんの記事を見たら、15年を振り返ってた
から、それでべてらんに目をつけてくれたのでしょうね。

まぁ、お互い自分からは声かけられなそうですが(笑)。


というわけで、今日はついにべてらんコンラストですね。
いいステージになりますように!

0 件のコメント: