2009年12月16日水曜日

注文完了!

年末のこの大事な時期に、私の部屋の
TVが調子悪くなってしまいました(汗)。

完全に見えないわけではないのですが、
かなりの砂嵐なんですよねぇ。。。
まだまだ録画しなくちゃいけない番組が
山ほどあるというのに(涙)。

なので、とりあえず実家のTVでベスト
アーティストも録画したのですが、
さすがデジタルは画質がめちゃめちゃいいですね。

とりあえず、年明けくらいまでの見たい番組は
全部決まっているので、書き出したら
13番組・・・これを、年始くらいまでずっと
人のところに録画を見に行くと思うと、
昭和のTVが無い人みたいで、何とも。。。(汗)

でも、デジタルなのでBSフジのジャニ勉とかも
撮れるので、選択肢が広がるので楽しみです。



それと、今さらというか早々というか・・・
べてらんコンも終わって落ち着いたので
DRAMADA-JのDVD BOXの注文をしてみました。

いままでは某711のネットショップを
利用していたのですが、ポイントをためるなら
コンビニよりも旅行の方が断然有利なので
今回からは楽天にまとめることにしました。

クレジット決済をこれ以上したくないので
今まで避けていたのですが、どうせ
結果としては同じ額かかるなら、ポイントが
ついた方がお得ですもんね。

だいぶ先だと思っていた発売日も、もう
手が届く範囲に迫ってきましたし、楽しみです。
ちょうどべてらんコンの返金も返ってきましたが
・・・そのまま出ていく形となりましたね(笑)。

0 件のコメント: