2009年12月9日水曜日

Veteranコンラストレポ更新&D誌

というわけで、Veteranコン最終日のレポを
更新しました。内容的には速報であげたものと
同じで、感想がついているくらいのものですが
お時間ある方はぜひご覧になってみて下さいね。

そして、発売日から時間は過ぎてしまいましたが
まだ3誌のうち、W誌しか感想を書いていなかったので
次に良かったD誌について書いておきたいと思います。


ページ数こそ1Pのみではありますが、6人の
割と大きめなショットがあり、おでかけ用
カジュアルスーツ的な衣装でそれぞれキメていて
これがイケメン揃いでめっちゃステキです♪

これが、無理のない大人っぽさ、というか、
普通の表情なのだけど、溢れ出てくる色気?とでも
言うのでしょうか、とにかくいい感じです。

そして、さらに1人ずつの顔写真もあるのですが
こちらはそれぞれ赤い薔薇を持っています。
・・・というか、持っている人もいればくわえてる人も。

そのくわえてるのは、伊藤さん、菊岡さんの年上二人
なのですが・・・ちょっとアイドル誌が求める
セクシーさとはまたちょっと趣向が違うような。。。
と思ってしまうくらい、不思議な魅力を放ってます。

文ちゃんは頬の横に薔薇をかざしている感じで
こちらは正統派なジェントルマンスタイル。
全体ショットの方が大人な印象かな。

記事の方は松竹座のことと、クリスマスのこと。
コンサートが終わった今、改めて見てみると
また色々と思うところがあって興味深いですね。


それと、この時期恒例の1年分のダイジェスト版も
ついていて、関ジュも1Pあり、べてらんの写真も
1Pにしては出ている方ではないでしょうか。

松竹座のステージショットと会見ショットは
わかるとして、veteran初クレジットの写真の
全身(裸足姿)ショットや、文ちゃんが巨大になった(笑)
思い出フォトの別ショット!

この思い出フォトは、採用された方は文ちゃんの
表情が固くてイマイチと思っていたのですが、
こちらはとってもステキ☆

そして、関西ジャニーズJr.of the yearというので
何と、メガネ+本のあのショットが選ばれてました!
しかも、編集部女性スタッフ押し!!

これってめっちゃ重要ですよねぇ。
いい記事をあげてもらうためにも。
今後ともべてらんをよろしくお願いします>Duet様


それと、屋良くんの記事で舞闘冠の話題が少しだけ
出ていました。みんな忙しいから、なかなかできない
みたいですが、また舞闘冠での文ちゃんも見たいですね。

・・・それにしても、京男とShadow westが3人で1Pずつで
べてらんが6人で1Pってどうなんでしょ。。。
ニーズとしては絶対逆だと思いますけどねぇ。。。
まぁ、べてらんは1Pでも買う人は買うし、
宣伝したい人を大きく出す、ということでしょうかねぇ。。


・・・とここまで書いたら、友達からエイトコン追加決定の
お知らせが・・。まぁ、想定内ではありますが、
グッズをいつ買うのかとか、色々と。。。

まだまだ年内も色々動きがありそうですね。

0 件のコメント: