2011年12月1日木曜日

3誌予告

ついに今年も12月になってしまいましたね。
本当に毎日あっっっという間ですね。

そんなわけで、3誌の予告が出ましたね。
無事、べてらんは載っているようですが、
ポスターはどうなのでしょうね。。。。

まぁ、あまり期待せずにいたいと
思いますが・・・・。
載せていただけるだけでありがたい
ということで。

でも、よく考えてみたら、ちょうど
大阪に行っている時に早売り日を迎える
ので、今月は私も早売りでゲットできる!

そんな機会なかなか無いので、これは
テンションが上がりますね。
クリアファイルや写真もゲットできるし、
松竹座が楽しみです。

そして、今月はもぎ関も恐らくべてらん
なのかな。どうせなら、ラジオのために
初日前日から大阪に行くという手も
あったなぁ、と今になって思いますが。。。

飛行機やホテルの手配も、ほぼ完了して
あとは行くだけ状態です。
年明けの関ジュコンだけ未だに迷って
いるので、そこだけ戻り便をまだ
おさえてないのですが・・・・
時期が時期だけに、ちょっとヤバいかな。

松竹座の後半チケットも明日いよいよ
到着ですね。そして、初日まであと4日。
久々の文ちゃん、楽しみです。

0 件のコメント: