2011年12月6日火曜日

早売り

というわけで、今日は松竹座には入ってませんが
大阪ライフを満喫中です。

そして、6日ということで早売り3誌もゲットしました。
3つ折りピンナップにはべてらんも無事いましたし
3誌共になかなかいい写真揃いで
買う価値ありですね。

特に、べてと濱田くんの対談で、年上メンバー、特に
菊さんと文ちゃんの呼び方について
話してるのは、すごく興味深かったです。
今までも、何気に気になってましたし。

あと、1年を振り返る感じで、過去写真があるのですが
べてはメンバーが変わったからか(汗)例年より
少ない気がしますね。

松竹座については、タップダンサーの稽古を受けた
という話題があったのですが…。
あのラインダンスをやった曲のことかしら。。。
いわゆるタップの音は聞こえた記憶があまり
ないのですが…また確認しておきます。

携帯サイトに、会見レポも上がっていましたね。
一応取材も入ってくれたと知り、ひと安心。

今日はデイリーもあったんですよね。
いい感じにあちこちで出ていて嬉しいです。

今日の昼夜レポも巡ってきましたが、MCも今日はいい感じ
だったみたいで良かったです。

というわけで、明日は夜公演を見てきます。
初日に見れなかった部分や、変わった部分など
チェックできたらと思ってます。

0 件のコメント: