2011年12月23日金曜日

少クラプレミアム&Mステ

待望の少クラプレミアム!ついにOAでした。

収録時に、3時間半もあったと聞いたので
どうやって編集するのかしら、と思ってましたが
MCが全然出て来ない・・・。

と思ったら、未公開な感じでトークは別日に
やってくれるということで、ひと安心。
やっぱり、平家派はトークが最高ですものね。

でも、もちろん歌も最高だし、やっぱり
坂本くんはダントツに凄いですよねぇ。。。
さすが、ミュージカルスターだなぁ。。。

曲は今までもやった曲たちに加えて、
ガラスの十代のボサノババージョンみたいな
とっても大人でおしゃれな雰囲気。
これ、めっちゃ良かったので、平家派の
コンサートがあればぜひ聞きたいけど、
ふつーにトニコンとかでも聞きたいかも(笑)。

剣〜では、屋良くんとThey武道がメインなので
ちゃんと曲名のところには、平家派じゃなくて
彼らの名前が出ていましたしね(笑)。

過去映像では、懐かしい顔も多数・・・。
トニが出てたジャニーズシニアの映像とか、
KinKiとかが出てたアイドルオンステージ(かな?)の
コントとか、リアルタイムで見ていたので(爆)、
もう懐かしすぎて大爆笑でした。


Mステは、録画しつつ見ていたのですが
エイトとすまを保存しました♪
エイトはやっぱり、バンド系のバラード
とかよりも、こういう他がやらないような
インパクトある元気ソングが好きかも。。


というわけで、関ジュ的には握手会に
顔を出したりとか色々あったようですが、
私はTV三昧な一日でした。

最近、見たいTVも減ってきている中で
こんなにTVの前にいたのは久々かも。
とっても楽しかったでした。

2 件のコメント:

fuku さんのコメント...

初めまして。 
こちらのブログをよく拝見させていただいています。
今日はアイドルオンステージの話などが書いてあったので、初めてコメントさせていただいています。
私もアイドルオンステージをリアルタイムで見ていた世代で、佐野くんや原くん(引退しましが。。)を応援していました。
なんか、懐かしい場面がたくさんありましたね。久しぶりに見れて嬉しかったです。 
そして、今は関ジュくんたちにどっぷりつかっています。淳太くんがきっかけで、関ジュくんたちの応援をしています。
地方住みなので、なかなか遠征にも行けませんがブログを見させてもらい楽しんでいます。これからも宜しくお願いします。

ゆうこ さんのコメント...

初めまして、コメントありがとうございます!
そして、当ブログにいつもお越しいただき
とっても嬉しいです。

少クラプレミアム、懐かしかったですね。
当時はJr.も数少なかったですが、
今は多い分、関ジュもいますし
また違った見所満載で、いつになっても
ジャニーズから抜けられませんね(笑)

なかなか遠征は難しいようですが、
メディア他、お互いにチェックしていきましょう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。