2011年12月29日木曜日

エイト大阪初日

というわけで、ついにエイトツアーも
大阪の地で幕が開きましたね。

今日は関ジュも多数見に来ていたそうで。
どうしても文ちゃんの来る日には居合わせる
ことはできない運命のようです。

私は大阪は今日だけ仕事で行けなかったのですが
そういう日に限って来るものなんですねぇ。。。

しかも、ネットに上がっているメンバーを見るに
みんな18歳以上な気がしますが・・・
もしかしてカウントダウンに出たりする??

まぁ、カウントダウンは出ても出なくても
盛り上がると思うので、それはそれとして
楽しみたいと思います。

というわけで、私は明日から大阪入りです。
残りの3公演を見て元旦に一度帰京します。

で・・・さんざん迷った挙げ句、結局
3日の関ジュコンにも行くことに
してしまいまして(苦笑)、また3日に
大阪に戻りたいと思います。


余談ですが、某べてらんさんが横山さんと
いた?との噂が出たけどデマだった、
というのが今日あったらしいので、その
元ネタ原文を見に行ってみたのですが。

あれって「横」「と」「おった」じゃなくて
「横(=方向)」「とおった(=通った)」だけなのでは(苦笑)。
これぞ、大阪弁マジック!?

0 件のコメント: