2011年12月17日土曜日

エイト東京2日目

というわけで、今日も行ってきました。

昨日はちょっとチケも余り気味でしたし
楽しいけどまぁふつーな感じでしたが、
今日はさすがに行きたい人が来た、というか
最初からかなり盛り上がっていました。

客席の一体感も、去年のカウントダウン並みに
いい雰囲気でしたし、やっぱりエイトは
これだね!と改めて感じました。

今回のツアー・・・ずっとイマイチだと
思っていましたが、初めて(爆)心から
もの凄く楽しかったです♪


今日はダンスもかなり揃っていた、と
思ったら、関係者席には屋良くんの姿が(笑)。
こんなことなら、残り全公演、屋良くんに
ついてきてほしいくらいですね。

他にもたくさん来ていましたが、さすがに
オペラグラスでは判別できませんでした。
屋良くんは、たまたま長年の経験で(笑)
判別できたという感じです。


歌関係も今回のツアーで今まで見た中で
一番良かったと思います。MCも、昨日の
コンサート後の話とかをしてくれて、
みんなが聞きたい話が聞けたのではないかしら。

東西のJr.の振付が違うのが、あまりにちぐはぐで
気になっていたのですが、合うところは合わせて
きてくれたので、だいぶ見やすくなりました。

あと、昨日失敗したサプライズ企画?は
無くなっていましたが、その名残で
座席にシールだけは残っていました(笑)。


というわけで、私は明日は行かないですが
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: