2011年12月27日火曜日

迷い中・・・

何を迷っているのかというと・・・
あけおめコンに行くか行かないか、です。

結局チケットは申し込まなかったので
行くとしたらチケットが当然必要なわけで。
で、一応、行くなら3日かなぁ、と思い
チケット掲示板とかもチェック
してみたりはしているのですが。。。

即断できない理由はいくつかあるんです。

1) べてらんの出番が多くない気がする
2) アリーナクラスの割に公演時間が少なそう
3) 思ったほどはチケットが出回っていない
4) まさかの昼公演

まぁ、他にも交通費が高い時期だとか、
大阪城公園が寒そうとか(笑)、色々ありますが
やはり一番は、出番の量と公演時間の長さが
どうなるか、ですよねぇ。。。。

カウントダウンで一区切りで、次まで時間を
あけるのも手かな、という気もしています。

0 件のコメント: