2011年12月22日木曜日

祝・千秋楽!

というわけで、もうとっくに日付は変わって
いますが、一応簡単に更新だけ。

WEST公演は残っているものの、べてらんさん
たちの松竹座公演は、千秋楽を迎えた
とのことで、大変お疲れ様でした、そして
千秋楽おめでとうございます!

夏の少年たち以来だったし、エイトコンにも
べてらんがついていなかったのもあり、
雑誌にべてらんがいない月もあったりして
今回も、行ってもあまり楽しめないのかも、
と思いつつの申込みではありましたが、
始まってみたら、めっちゃ楽しかったです!!

一応、べてらんだけの曲もいくつかあったし
衣装もなかなかいい感じだったし、コント
ではそれぞれいいシーンを入れてくれていたし
何より、今回はダンスがめっちゃ良かったでした。

日生組もそうだし、エイトについてるジュニボ
もそうだけど、東京でのお仕事で、いい意味で
ダンスにも統一感が出てきて、群舞としての
迫力が客席に伝わるようになってきたなぁ、と。

今までは、1人1人が勝手に(笑)しゃかりきダンス
してただけだったから、大昔のJr.って印象も
あった気がしますが、すっっかり変わってました。

MCでも、ただ時間を稼ぐだけのウケ狙いだけ
ではなくて、それぞれの褒め合い、とか、
今までは恥ずかしくてやらなかったような
ジャニーズらしいことも入れてきて。

太鼓もますます魅せるようになってきたし
時間が過ぎるのがあっっっという間でした。

またこういう機会があるといいですね。
個人的には、こちらのチームだけで、全国
ツアーまたはグローブ座公演とかでもいいから
やってくれたらなぁ、と思うんですけどね。。。
集客はファンの人たちみんなで頑張ると思うし。

とにかく、せっかくいい雰囲気の中で
千秋楽を迎えたわけだし、このままいい流れで
行ってくれたらなぁ、と願っています。

0 件のコメント: