2011年12月3日土曜日

グッズ

昨日の少クラで、またもや予告無しで
関ジュにQがあったそうですね。。。

もちろん録画してなかったので(汗)
今朝の再放送で録画しました。
なので、また明日にでも見たいと思います。


そして、松竹座の方は今日からウエストの
公演が始まったそうですが、例によって
べてらんさんたちのグッズや写真も既に
発売になっているとのことで。

何だか、なかなかいい雰囲気の写真が
揃っているとの話なので、ゲットするのが
楽しみになってきました♪

さらに、ショップでも濵田くんとべてらんの
6人で、フォトフレーム第3弾?が出たと
小耳に挟んだのですが。。。

あれって、非公認グッズみたいな写真の材質
なので、あまり好きではないんですよねぇ。。。
これは今回は買わないかなぁ。。。(汗)


まぁ、でもクリアファイルと写真はかなり
いいようなので、来週の大阪遠征では
これらのグッズ&早売り3誌もゲット
できたらと思っています。

松竹座後半日程のチケも全て出揃いましたね。
今までで初めて、とんでもないお席連発を
脱することができたようで、せっかくなので
べてらんさんたちをたくさん見れたら
いいなぁと思っています。

ウエストは1時間半あるかないか、くらいの
短さだった模様なのですが・・・さすがに
大人チームはMC込みで2時間弱には
ふくらませられると予想しますが。。。


そんな松竹座も、いよいよ明後日からですね。
今回は3泊4日の大遠征なのですが、肝心な
公演の方は、予定外のチケがゲットできたり、
予定外の休みができたり、予定外の落選が
あったりして、入るのは初日と7夜のみ
・・・3公演分ヒマしてます(汗)。

なので、万が一、6昼夜、7昼が余る
なんて方がいらしたら、ぜひお声を
かけていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: