2011年12月15日木曜日

速報

というわけで、松竹座に行ってきました。

・コントは一部カットしたようで、すっきり構成に
なっていました。

・噂の、桐山くんの菊さんへの技かけ(笑)も。
技をかけたまま寝てるのですが、何度も力を入れてる
らしく、何度も菊さんの「痛いー!」が聞けました。
しかも、本当に痛いようで、キャラ抜きで痛がる声が
若干ニューハーフっぽかったです(笑)。

・文ちゃんは、もはや笑いをこらえきれずウケちゃってる
場面も多数でした。

・そんな文ちゃんですが、本日も髪をあげて、サイドは
ピンで編み込み風に仕上げていてステキでした。
色もよく見ると、だいぶ抜いてる風ですね。

・ドアがちゃんと閉まらなくて、会場がウケてしまい
文ちゃんも恥ずかしそうな、あの、ふふふみたいな笑みが
見れました。

・ギャングスターの4人が1階後ろで見ていて
アンコール時にステージにあがりました。

・MCはお寿司に醤油じゃなくて甘だれ?をつける人がいる話。

また食べ物ネタの日に当たってしまいました。。。
しかも、文ちゃんは食べれないし…。

やはり3日目なのもあって、ネタ切れかしら(汗)。
またラップになる流れでした。

・太鼓のコーナーがとても好きです。
今日は1公演のみですし、パワーもますますあって
とても良かったのでは。

・タップのコーナーも好きです。
前は全くきこえなかった、うっすらタップの音
(音パク?!)も聞こえた気も。

その一番はじめの、白幕の前でジュニボくんたちが
黒スーツで踊るヤツも、とてもスピード感があっていいですね。

・浜中看守長が花道を歩く後ろ姿を見ましたが
痩せたかしら。というか、引き締まった感じ??


というわけで、とりあえず思いついた点のみですが
速報でした。

今日は1泊して、明日はそのままエイトコンを見てきます。

0 件のコメント: