2011年12月4日日曜日

少クラ&もぎ関

というわけで、再放送の少クラをやっっっっと
チェックしました。

何だか、文ちゃんのまわりにだけ独特な
時間が流れている感じですねぇ(笑)。
何で顔が赤くなるのか、全く意味が
わかりません(笑)・・・まぁ、それが
シャイなのかな。


そして、もぎ関は濵田くんも加わって
いましたね。あの言い方からすると、
これからはこのメンバーになるのかな。

ということは、そろそろウエストの
ターンも出てくるのではないかしら。。。
何となくそんな気がしています。

肝心な今日の内容の方は、既にあちこちで
上がっているかと思いますが、M誌の
例の(笑)脳内円グラフの、仲の良いJr.や
同期のJr.に、名前が入ってたり、
入ってなかったりする話をしてました。

この話題はやってくれて良かったですね。
結論としては、書いたけど省略された
・・・人もいる、ということで(笑)。

まぁ、そういう話になるという前提で
このコーナーの最初のページにも
「本人の申告によるものです」と
書かれてますけどね。

それにしても、この質問や円グラフは
なかなかいい感じなので、どうせなら
全員分の話を聴きたかったくらいですね。


というわけで、明日からはいよいよ
松竹座の大人の部(笑)の初日ですね。
私も久々に初日を見てきたいと思います。

PCは今回持参しないので、大した話は
書けないかとは思いますが、また速報など
できたらあげたいと思います。

0 件のコメント: